めんたるナース休職ログ

まさか自分がこの立場になると思っていなかった、休職しています。

休職18日目、19日目〜活動と休息

18日目、昼間はゴロゴロとした後、

ヤクルト1000を探しにコンビニ巡りへ。

4店舗は巡り、収穫はなかったがなかなかの移動距離。

夜、しんどいものの顔のお手入れを久々にする。なんか疲れたなぁ。

19日目、朝一番に起きれた。ホットケーキをつくり、4回も焼くのかと疲労覚える。

そのあとぐったりし、久々に頭痛がある。

予定があったので外に出ると少し気分はスッキリし、夕食も作ったが、

その後はここ1週間で1番疲れている。

土日の活動量が多かったのか?ただだらけているだけなのか?掃除したいと思っている場所を横目に気持ちが落ち込む。

ただ、最近、私の頭にある理想の生き方より、もっとのんびりとして変化のないものを自分はより求めているものではないかと思う。