めんたるナース休職ログ

まさか自分がこの立場になると思っていなかった、休職しています。

休職16日目〜楽しさ

7時半に起きて(起こされて)ご飯を食べる。

昨夜は眠れなかったので身体がだるく、眠りたいようで眠れない時間を過ごす。

昼にエイヤッと起きてご飯を作る。

午後はおやつを買いに行き、プライムリーディングの使い方を知り、

妹とLINEをし、昆虫食の動画を見た。

すごく普通だけど、自然に興味が出て、自分のそういう気持ちを感じたのは久しぶり。

休職前の精神活動を振り返ると、カラカラのスカスカの枯れ木のようだった。

とっても偉いことに、眠れなくなる防止にさっさとお風呂に入ろうと考えて実行。

お風呂入ると目が覚めちゃったんだけどね、超えらい。